12月

いつもありがとうございます✨

あっという間に12月になっちゃいました💦

皆様お元気にお過ごしですか?

寒くなってきて、まただんだん大変になってきてて…

この一年は本当に大変でしたね💦

 

先日、成人式の前撮りのお支度をさせていただきました✨

もともと可愛くてキレイな子で楽しみ🎶

髪をセットしてメイクして振り袖✨

めちゃめちゃステキでした🎵

本当に楽しくさせていただきました✨

ありがとうございます✨

本番の式は、またどんなのにしようか、今から楽しみでしょうがないです🎵😍🎵

 

今年もあと1ヶ月…

より一層、換気、消毒に気を付けてがんばりましょう✨

できるだけのことをして、安心してご来店していただけるようにがんばります🎵

お待ちしてます🙋✨