2018-01-01から1年間の記事一覧

第三日曜日🎵

いつもありがとうございます 朝、着付けのご予約のお客様が1名✨ ありがとうござました。 着物ってステキですよね✨ なかなか自分は着る機会がありませんが。 今日はなんの予定もないお休み なので母とお互いのメンテナンス 母はカット✂️だけでよかったらしく…

月曜日のお休みは…

いつもありがとうございます✨ ダンナ様がお仕事だったので、 母、妹、私と女子3人でお出かけ🚙💨 那谷寺まで紅葉狩り🍁🍂 ちょっと早かったけどキレイでした🍁🍂

昨日は

いつもありがとうございます✨ 昨日は毎年恒例の中能登トレジャートレイルランのボランティア&応援に行って来ました ジム友とのイベント ジムやめちゃったからみなさんに会うのは久しぶり でも、最初から参加できず… ほぼほぼ遊びにだけ行った感じでした 遅く…

11月ですね✨

いつもありがとうございます✨ 早いものでもう11月ですね💨 今月もお休みは 月曜日と第一、第三日曜です🎵 美奈だけ11日(日曜日)も お休みもらいます❗ ご迷惑をおかけしてすみません。 よろしくお願いいたします✨ ご来店お待ちしてますねー🙋🎵

🎃ハロウィン🎃

いつもありがとうございます✨ ハロウィン🎃なので少しお菓子あります😃💕 お待ちしてますねー🙋🎵

ボイラーが😱

いつもありがとうございます 昨日の朝ボイラーがエラー… 電源を一旦消してつけたらついたー で、一日仕事をして… 夜お風呂入ろうとしたらまたエラー… また消してつけて… 浴槽にお湯をためるまではなんとか そのあと電源も切れなくなり怖くなって取り付けてく…

紅葉狩り🍁

いつもありがとうございます✨ 昨日はお休みで 今月はダンナ様とお休みがあわず、唯一の一緒のお休み という事でお出かけー 長野県小谷村 雨飾高原の紅葉の名所 『鎌池』 に行って来ました 平日でもたくさんの人が‼️ すごくキレイ✨ お天気がよくて歩いてたら…

増えました✨

イヤリング増えました🎵 2wayです✨ ゴールドのリングは取り外し可能です。 その日の気分でかえれる🎵 楽しくなりますよー✨

またまた台風ですね🌀

いつもありがとうございます✨ 皆様のところはどうですか? 風が強くて、家がミシミシいってて… こわいですね。 アケミ美容室ではハンドメイドのピアス、イヤリング、ヘアアクセなど販売始めました よろしかったら見に来てくださいねー。 まだまだいろんな種…

秋ですね🍁

いつもありがとうございます✨ 今年の夏は暑すぎて大変でしたが、 なんか急に涼しく、肌寒くなってしまいましたね。 髪もパサパサしたり抜け毛が気になったりとメンテナンスの時期ですね。 ヘナスパ(ヘッドスパ)や、トリートメント、ぜひこの機会に試してみて…

こわいですね。

いつもありがとうございます✨ 9月もすぎ、毎日こわいニュースばかりですね。 こちらは台風の被害もまだ少なくて数時間停電くらいでした。 北海道の地震、どんどんいろんな被害が見えてきて本当にこわい。 若い頃働いていたお店の先輩や、高校の友達が札幌に…

まだまだ暑い☀😵💦ですね。

いつもありがとうございます✨ 暑いだけで疲れちゃいますね。 ぜひリフレッシュしにいらしてください 月曜日は、お休みで 家族みんなお休みだったので、 贅沢ランチ✨行って来ました 妹がボーナスだったらしく、 ゴチになりました 金沢にできた✨落合シェフのお…

お盆休み🎵

いつもありがとうございます✨ お店としてはお盆休み特別ないのですが、 みなはお盆休みいただきました❗ ご迷惑おかけして申し訳ないのですが、 12日(日曜日)13日(月曜日)連休させてもらいます✨ あと15日(水曜日)もお休みいただきます✨ よろしくお願いします❗…

暑い☀😵💦

いつもありがとうございます✨ 皆様、体調大丈夫ですか? 先日コンビニでアイスカフェラテを買ったら 機械が壊れてたのか半分よりちょっと多いくらいで… 店員さんに言ったら ごめんね。もう一回やってみてって… で、また同じ量… で、すみませんということで… …

今日から8月🍉

いつもありがとうございます✨ 毎日暑いですね☀ お元気ですかー? 月曜日のお休みにイオン新小松に行って来ました 超くっきーランド✨ おもしろかったー 白塗りものまね好きー お店はお盆休みは特別ないのですが、 勝手ながらミナだけ12日(日曜日)15日(水曜日)…

夏✨

いつもありがとうございます✨ まだジメジメ、ムシムシしてますが、梅雨はあけたようですね 夏✨といえば、恒例⁉の ミント❄スースーシリーズ 毎年香りがかわるようで、 今年は… シャンプーは… クール感★★☆☆☆ メロン&リーフ クール感★★★★★ シトラス&ハーブ トリ…

最近の趣味…

いつもありがとうございます✨ 雨☔続きますね… くせ毛が大変です😖💦 今さらながら、趣味というかイタズラというか… 妹(もうイイ大人😁)が仕事場にたまに持っていくお弁当にこっそりするのを楽しんでいます🙋🎵 まだまだ中途半端なできばえ… インスタとかでめっちゃ凝っ…

6月ももう…。

お久しぶりです。 美奈です。 いつもありがとうございます✨ 早いもので今年も半分ですね。 先日お買い物中に、イイモノ見つけちゃいました。 手動の扇風機です。 何種類かの動物の中から パンだ🐼ちゃんを連れて帰ってきました❤ 顔だけ涼しくしたいときに😁 パン…

ウチの🌹✨も満開🎵

いつもありがとうございます✨ お店の前の薔薇🌹✨ めっちゃキレイです🌹✨ たくさん🌹✨咲いてますよ🎶

昨日のお休み

いつもありがとうございます✨ 昨日はお休みで 高岡にあるおとぎの森公園へ🚙💨 めっちゃイイ香りで🌹めっちゃキレイでした🌹✨

そろそろ梅雨☔☔🐌?

いつもありがとうございます✨ 今日は、ムシムシしてましたね。 こんなジメジメな季節は髪の毛のくせが気になりますよね。 私もめちゃめちゃ強烈な天然パーマ😅… 今ぐらいにストレートパーマかけとくと、梅雨・夏と快適に過ごせますよ🎵 お待ちしてますねぇ🎶 私も…

🌷チューリップフェア🌷

ゴールデンウィーク中、唯一のお休みの30日、となみチューリップフェアに行って来ました。イイお天気☀で人もいっぱいでした。 とてもキレイで癒されました😌✨ ゴールデンウィークもそろそろ後半、楽しんでくださいねぇ。 お店営業してます✂🎵 お待ちしてますねぇ🎶

ゴールデンウィーク🎵

いつもありがとうございます✨ 皆様ゴールデンウィークはおでかけですか? お店は営業していますがわりと静かですよ お待ちしてますねぇ 通常通り第一日曜日の6日と月曜日7日がお休みになります。 5月13日の日曜日、ミナだけお休みさせていただきます。 …

あたたかい♪

あたたかくなってきましたね♪ いつもありがとうございます✨ 4月ももう半ばをすぎましたね。 早いものです。 あたたかくなってくると髪も軽くしたくなって♪ どんな髪型にしようかな?どんな色にしようかな? って楽しみですね😆🎶 私も色かえようかな✨

もうちょっと😆

いつもありがとうございます✨ イイお天気が続いてますが皆様花粉とか大丈夫ですか? ウチの桜🌸シリーズです😆🎵 けっこう咲いてきました🌸 もうちょっとで満開ですよ🙋🎵

桜🌸

いつもありがとうございます✨ ウチの桜は少し早く咲きます🌸 咲き始めました❗ つぼみもいっぱいあって🎵 楽しみー😆💕 桜の木は一本ですけど可愛く咲いたの見に来てくださいねー🙋🎵

11日(日曜日)

いつもありがとうございます✨ 次の日曜日は和倉万葉マラソン 毎年お休みをいただいて、お客様にはご迷惑をおかけしております。 おととしは、フルマラソン制限時間ギリギリに完走 去年は10㎞に参加… 走りはじめてすぐに膝が故障… 一緒に走ろうって言ってた友…

久しぶりの😅…

いつもありがとうございます✨ 日のたつのは早いもので… すっかり雪もなくなって、気持ちのいいお天気でうれしくなりますね。 私は先週インフルエンザで寝込んでました。 お客様にはご迷惑をおかけしました。 もうスッキリ治りましたので… 元気に皆様のご来店…

遅くなりましたが

2月のお休みのお知らせです✨ いつもありがとうございます✨ 4日(日曜日) 5日(月曜日) 12日(月曜日)13日(火曜日) 18日(日曜日)19日(月曜日) 26日(月曜日) です。 よろしくお願いします。 13日(火曜日)は、私だけ(みなです)お休みもらってて、お…

ご迷惑おかけしました。

お湯出ました😂🎵 明日はちゃんと営業できそうです。 皆様のご来店お待ちしてます🎶